いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

ワンダフル~ギョウザフル~👧ねぇやんにしっかり見にゃきゃと・・・

2019-09-27 22:55:09 | 腐葉土
ワンダフル~・・・♪猫ならニャンだフル~♪
イタグレシェィミーさん紙コップ4個頭乗せ~に挑戦!
写真の上側は映ってないけれど、手で押さえたり、接着剤でくっつけたり
セロハンテープで止めたりはしていませんよ~
「ガチ!」・・です・・・




ヒメちーのねえさんが、「ワンダフル~テレビ付けてるだけじゃぁ~ダメ~!
しっかり見ないと~!」・・・・っと言う事で・・・・(コメントで)
ヒメと毎日ブログさんはメインは↓こちらから・・・

犬の気持ちと人間の気持ち・・・・お互い言葉は通じないけれど
友情楽しみ悲しみそして、生まれ変わり・・・そして再会
今を生きる・・・・!

さて今日の晩御飯・・・・・・
ギョウザフル~・・・・・・この大阪王将餃子が簡単羽餃子・・・・
油も水もいらない5分焼くだけ~・・・・


今日は、よく焼きで!・・・真っ黒クロスケになる直前の、よく焼き!
冷凍12個入りなので8個は焼きで・・・4個は水菜水餃子で!・・・


熱々羽パリパリ・・・タレを付けないでもウマウマ~・・・
一応タレ味も・・・・最高のビールのお友達・・・!


そして、4個分は鶏ガラスープで・・・水250㏄に鶏ガラ大さじ1杯
そして水菜、たったそれだけ!・・・・ギョウザの皮がベロンベロン~になるまで
よく煮るのが私は好きかも・・・・ぷりぷりのしっかりした皮よりこちらが私は好き!

いやぁ~・・・・満足できるギョウザフル~!‥‥(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2019-09-28 06:33:01
紙コップ4個乗せすごい!
一個でもうごくとダメになるのに!
また、来週は台風のようです。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-09-28 06:38:50
うちまるさん!
紙コップ最初は6個に挑戦してましたがさすがに無理そうだったので4個にしましたが、これでも難易度高かったです😄!
いげのやま
返信する
Unknown (石井)
2019-09-28 18:01:35
https://ameblo.jp/jp1fdi

あーこれで今日の夕食は餃子に決定!さぁ街市に買い物に行くぞ。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-09-28 18:37:06
石井さん!
今日は餃子ですか~、買い物行ったらまた、気が変わるかも(笑)😄!
いげのやま
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。