いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

やっちゃいました~(油断禁物)

2010-09-18 18:53:21 | 草刈作業
今日の草刈で・・・・・・・・・・・・・・・・・・


作業も終わり・・・・昼から、買い物に・・・・・・・


嫁さんが、「車のガラス割れてる」と・・・・・・・・


「あちゃー~」・・・・・ビシビシにガラスにヒビが・・・・・

おそらく、草刈の時、油断して、私の車が置いてあったのに、


「移動せんでも、かまへん、かまへんと」・・・・と、自分の車だから、気にせず、続行していたのを、記憶しています・・・



「やって、しまったー」・・・移動しなかったのが、原因です・・・・

1時間ぐらい、知らずに走っていましたが、幸い、フイルムを貼っていたので、


すこし、飛んで無くなっていました。


嫁さんには、怒られるは、小遣い減らすと言われるは・・・・・最悪です!


でも、自業自得・・・・・でも、ちょっとした油断・・・・・


他の車でなかったことを幸いに・・・・・

車屋さんに電話したら・・・・・・・・



修理代・・・・46000円・・・・・「ゲゲッ・・・・・」やってしまいました!

考えたら・・・・「草刈道具一杯買えたのにぃ~」



フイルムを貼ってあったので、飛び散らず、気が付きにくい・・・



みごとに、全体にヒビが・・・・・



まるで、ステンドグラスのような・・・・




まぁーこれも、1つの経験&勉強・・・・と、自分に言い聞かせていました。

みなさんも、草刈には十分気を付けてください!・・・・・・・・



いげのやま ランキング順位は↓から確認出来ます!





にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーキチ)
2010-09-21 15:11:23
ガラスが割れましたか えらいことになりましたね 46000円も するのですか? 高いですね! なんか ボッタクリみたいですね! 募金でも集めますか~ 次からは 十分に気をつけて草刈りをして下さい せっかくのボランティアが 台無しになりますよ!
返信する
Unknown (いげのやま美化クラブ&みどりの会)
2010-09-21 19:11:22
コメント有難うございました。
「いや~マイッタマイッタ・・・・」
自分の責任ですので・・・・・
ボランティア保険の方も、他人さんへの
補償しか、おりないそうです。
やっぱり、自分の車両保険しかないそうです。
でも、終わってしまった事は仕方が無いと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。