いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

10万回アクセス有難うございました!(1年と8ヶ月)

2011-11-17 21:42:28 | 出来事!
100000回(10万回)アクセス有難うございました!

ブログを初めて、1年8ヶ月・・・で達成しました!

日頃、見ていてくださってる皆様には、感謝します!

ブログをもりあげてくれるコメントや、アドバイスなんか、とても嬉しく思っております。

心から、お礼を申し上げます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを通じて、日本全国の皆さんと出会えると言う事に嬉しさを感じます。

最初は、自分達の環境ボランティアの活動の様子を見てくれる事から、スタートして、訪問者は、1日10名ぐらいでした。

でも、現在は、100~200名・・・・「結構いいかげんな記事ですが、愛情をこめて、書いてます」

今は、このブログに感心を持ってくれる方を増やし、各地域で環境に対する意識の向上をブログをインターネットを通じて、

「むやみにゴミを捨てない人が一人でも増えること」

を願って、愉快におもしろく頑張って書いているつもりです!




犬のフン放置の問題や、ポイ捨ての問題!・・・・私たちのワンコ友達で街を「散歩がてらにゴミ拾い」を、今までの犬の散歩の悪いイメージを良いイメージに!

道路や公園も、みんな気持ちよく歩けるように!
みんなの小さな気持ちに支えられ、協力して頂き、これからも頑張っていきたいと思います!

有難うございました!・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、イタグレシェイミーさんも、頑張って、「椀、ワン!」・・・・と、お椀をかぶって頑張ってくれました!






「目が、嫌そうな、我慢しているような・・・・・」・・・・・そんな写真ですが、かしこくマテ!が出来たので、おやつのご褒美です!


1つの壁を乗り越えたような気がします。次は、何事も「石の上にも3年」と言うことわざのごとく、3年間は、頑張って、できるだけ

更新を頑張りたいと思います!・・・・・・落ちる事もあるかもしれませんので、そこん所はお許しくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私のブログ見て~!」&「ブログ始めました!」・・・と言う方は、どんどん、お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!


100万回・・1000万回のブログさんには、とうてい勝ち目なしですが、コツコツと頑張っていきたいと思います。


有難うございました!



いげのやま ランキング順位は↓から確認出きます!   
「椀にポチッ!・ワンにポチッ!」・・・・有難う!


にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへ
にほんブログ村草刈中のワンコです!(合成写真ですが・・・・)


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2011-11-17 22:41:10
おめでとうございます!
うちと1日違い!なんか、ちょっと
つながりを感じてしまいます。(^-^)

ワン椀シェイミーちゃん、きりっとしていて
かっこいいんですよ…。
なんでかな~って考えたら、
時代劇のかつらっぽいんだ!(笑)

これからも応援しています!
頑張ってください!(*^▽^*)
返信する
Unknown (いげのやま美化クラブ&みどりの会)
2011-11-17 23:21:40
さらさらぴこ(シオン・かれん)さん!
そうなんです!・・・実は、10万に気が付いたのは
さらさらぴこさんのおかげでもあります!
たまたま、シオン&かれんちゃんブログで、10万回達成の記事を読んで、自分のカウンターを見たら、あとわずかな所でした!もし、記事を見ていなかったら、スルーしてたかも!・・・・

1日違いで、負けましたけど、この嬉しさは共感できますね!・・・・有難うございました!

時代劇のカツラ・・・・(笑)goodです!
返信する
Unknown (印刷ヨメ)
2011-11-18 11:39:05
こんにちは! 10万回アクセスおめでとうございます!! コツコツとすごいです。 私もがんばらねばと思いました。

私もいげのやまさんのブログの影響でゴミ拾いに対する意識が変わりました。ボランティア活動としてまでは手が回りませんが、ちょっとした気遣いは心がけてます(^^)
これからもがんばって下さいね!

シェイミーさんのお椀、すごいですね。
なんておりこうさん。びっくりしました。
ではではまた~
返信する
Unknown (いげのやま美化クラブ&みどりの会)
2011-11-18 19:26:29
印刷ヨメさん!
いつも有難うございます!
働いている主婦さんは、1日が大変ですね!
朝の弁当作りから始まって、仕事、晩御飯、お風呂に、後片付け、洗濯と休む暇も無いと思います。

無理はしないで、ブログ頑張ってくださいね!

>私もいげのやまさんのブログの影響でゴミ拾いに対する意識が変わりました。

その、お言葉に感謝します!

これからも、お互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (しぃ)
2011-11-19 23:28:36
10万回おめでとうございます★

シェイミーさん、おわんすごいッ(^○^)

らんも何かできるのかな(^_^)
返信する
Unknown (いげのやま美化クラブ&みどりの会)
2011-11-20 08:46:15
しぃさん!
10万回アクセス達成したので、今度は、
「石の上にも3年」を目標に初心を忘れず頑張りたいと思います。

ランチャンなら、簡単に一発芸を、こなしてくれるでしょう!是非、チャレンジで!

有難うございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。