いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

雨さんさんと2011,11,19

2011-11-19 11:06:33 | 出来事!
雨雨雨・・・・・低気圧が近づくにつれて、雨がきつくなってきました。

昨日からの雨・・・・・・「雨・・・さんさんと~」・・・美空ひばりの歌声がお似合いかな!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の長雨・・・・

京都府長岡京市・・・・・

とりあえず、小畑川、犬川の合流地点へ・・・・・家から、30秒!「早っ!」・・・




「だ~れも居ない道~・・・」・・・・



思ったより、水位があがってます!



まだまだ、水位は上がりそうな気配・・・・・・


既に、石橋は渡る事は出来ません!

危険ですので川には近寄らないように!・・・・・「自分は近寄っとるやんけぇ~」・・・

おそらく明日は、朝から、上流から流れてきたゴミ拾いだぁ=!・・・・

雨さんさんとでした!


いげのやま ランキング順位は↓から確認出きます!   


にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2011-11-19 18:50:22
東京も朝から強い雨が降っていて、
風も強くなって電車も止まってしまいました。
予想外の荒天に驚いていますが、
こうなると川のゴミ拾いがあるんですね。
たいへんだなと思いながらも、
いつもながら素晴らしい活動だなと頭が下がる思いです。
返信する
Unknown (いげのやま美化クラブ&みどりの会)
2011-11-19 19:54:37
ポレポレとうさん!
東京も電車が止るぐらいの雨でしたかぁ~
それは、悪天候ですね!

そうなんです!大雨の後は、必ずゴミ拾い!


明日も頑張りたいと思います!

有難うございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。