いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

海の幸「いそ路」長門に行ってきた

2022-05-05 06:00:00 | グルメ



海の旨いもん、食べてきた、、山口県長門
いさ路さん、休日は人気店で有りながら、
駐車場も一杯に、開店前にお店の予約表に名前を書いておくとスムーズに、、、
長門の海の新鮮なお魚料理を提供されてます
ランチの定食も売りきれる事も、沢山のメニューには迷います、
いさ路 0837-42-0130 https://maps.app.goo.gl/U1prxZfpFXZZbNmD7
最新のメニュー


悩んでしまう~


お刺身定食、、、けっこう人気

天ぷら定食

イクラ丼

私はまかない丼、これ、お安くていろんな魚がたっぷり入ってお得ウマウマです、
おすすめの一品!

鶏の唐揚げ三個、、、この唐揚げびっくりするぐらいフワフワ鶏の唐揚げ、こんなフワフワなのは初めて!

ちょっと面白いブリのもつ煮
飲む人にはおすすめかも、


魚の新鮮さは抜群!
海の恵みに感謝してごちそうさまでした!








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2022-05-05 07:06:15
仕事的には萩が多かったので長門市の店は
あまり行ったことなくて。
逆に他県の人から教えて貰って
(;^_^A
返信する
Unknown (190333inneko)
2022-05-05 07:45:41
Reうちまるさんさん!
うちまるさんの山口の情報も役立ってますよー
今日も長門に行く予定です!
また、京都に帰ってからしっかりブログ書こうと思ってます、スマホからだと書きにくいし、電波も悪いし~
返信する
Unknown (住まいづくりコラム)
2022-05-05 13:49:38
美味しいお魚食べたいです!
私もまかない丼が食べたい
地物がいいっ
返信する
Unknown (石井)
2022-05-05 23:53:50
うわーおいしそうですね。
私はいつ日本に帰れるのだろうか?
早くコロナが落ち着いてくれないかな?
返信する
Re、家づくりコラム森田さん! (いげのやま)
2022-05-06 19:44:53
家づくりコラム森田さん
まかない丼はお得でウマウマでした
すぐ近くに漁港も有るのでいつでも新鮮な魚が入るようです・・やはり旅先では地元の食を食べたいですよね!
返信する
Re石井さん! (いげのやま)
2022-05-06 19:46:14
石井さん
ほんと、コロナが収まらないと石井さん日本に来れないですよね~・・
いつになるやら~・・・
日本の魚もウマウマですよ~
返信する
Unknown (ash)
2022-05-07 08:09:58
お腹空いたお腹空いた!!としか言えない~💦。
全部美味しそうですがまかない丼お願いします!
山口、絶対おいしいしかない!(≧▽≦)
返信する
Unknown (190333inneko)
2022-05-07 11:30:22
Re.ashさん!
近くが海ですから、海の幸は豊富にしかも新鮮なものばかりです、まかない丼は正解でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。