いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

ジョニー

2010-08-26 22:17:22 | わんちゃんとゆかいな仲間たちの紹介



犬種・・・・ミニュチュワ・シュナウザー


名前・・・ジョニー


性別・・・♂


ルーツ・・・農場で、ネズミの駆除として、威力を発揮・・・・


      上流階級の貴婦人のお供となっていたらしいです・・・



性格・・・好奇心旺盛で、何事も挑戦・・・・決してめげる事のないのが魅力・・・



     計画的にきちんと、こなしていくタイプ・・・


     頑固なほど、自己主張が強く、小さい頃から信頼関係を保つ事が大事です。


     また、礼儀の無い者、雰囲気を乱す者には、かまわず、攻撃を仕掛ける可能性も、気の強いワンちゃんです。





ジョニー・・・まさしく、波乗りジョニー・・・はたして、私は、映画のバックトゥ・ザ・ヒュウチャーに出てくる


gohnny Be good(ジョニー・ビー・グッド)の歌を連想します・・・・・


ジョニーまさしく、勇敢で、たくましい・・・

いつも、胸を張って堂々と歩いている姿を見かけます・・・・


「でも最近・・少し、落ち着いてきたかなぁ~」

今日は、初挑戦の初心者用石上りの練習です・・・・





1発で、成功・・・・「パチパチ」・・・飼い主さんもビックリ・・・・


ジョニーもお目目がパチリ・・・すごい、自慢げでした・・・・・





次、「会った時は、中級石に挑戦だぁ~」・・・・





いげのやま ランキング順位は↓から確認出来ます。
にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。