いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

さと式焼肉・・・みとうゆたか君と🍺🍺皆で久しぶりの食べ会

2023-08-27 23:04:14 | 日記

役者、声優として活動している「美藤優」君 舞台も終わり京都に帰ってきてて
たまには何か食べに行こうよう~っという事で・・・「さとの食べ放題」に・・・もっと売れて活躍したらもっといい場所に連れて行ってあげますが・・・・


日曜の夕方は予約も一杯で唯一1席だけ空いていたとか・・・ラッキー




さと焼肉今月末までミスジ食べ放題って事で・・・
わが家から歩いて行ける距離・・・・・
わたしは食べ放題は好きでも有り苦手でも有り・・・でもたまに行くと楽しいです・・・しかし、さとのメニューの品数凄いですね・・・
今回、さとしき焼肉食べ放題・・・今月末までミスジ食べ放題・・・!
私はさとの天ぷらは好きかも・・・サクッと揚げたて熱々・・・


写真は注文したほんの一部ですが・・・・

ワイワイガヤガヤ食べまくりました~・・・・!
意外とこの焼鳥が美味しかったです・・・!

みんなお腹パンパン・・・・!
自然の恵みに感謝してごちそうさまでした・・・!
「明日からのエネルギーチャージ完了~!」・・・

古都ニャンはもちろん留守番にゃん~・・・
帰って来ておやつさえもらえればそれでOK~!
美藤優君また東京に戻ったらがんばってくださいね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2023-08-28 04:52:49
子供たちの休みの締めは何時も焼肉屋さん。
今週から1人また1人と帰寮するので、
地元で韓国人が経営する本格的な人気の
お店に行きました。
返信する
Re、ユーアイネットショップ店長うちまるさん! (いげのやま)
2023-08-28 06:41:09
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
子供さん達が帰れば賑わいも無くなり寂しくもなりますね、韓国の人の焼肉ですかぁ~
うちまるさん美味しいお店は沢山知ってますよね~
返信する
Unknown (石井清史)
2023-08-29 13:44:38
古都にゃんかわいい!

12月に香港人の友人の結婚式で京都に行ったときの夕食がさとでした。香港人欧米人日本人は私一人でしたが、広東語普通話英語日本語が飛び交う大変面白い食事となりました。

おいしかったですよ。お寿司まで食べられるセットにしたんだっけな?
返信する
Re石井さん! (いげのやま)
2023-08-30 06:31:22
石井さん
さとの天ぷら定食が私は好きです
食べ放題だと、肉1人前が少なかったり
するので3人前ぐらいは1回に注文した方が良いかも
揚げ物も熱い物や冷めたものが出てきますがランチの定食なんかは熱々が出てきます
お値段も安いですしね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。