Heal-log

つれづれなるままに。

久々外食。

2010年07月24日 | 料理


娘と相棒と三人での初の外食は近所のお蕎麦屋さんでのランチ。
結構空いていて、全席禁煙で、お座敷があるのが決め手である。
私は冷たいぶっかけそば「風神」、相棒は別の具が載った「雷神」をオーダー。

動向が懸念された娘は、座布団上で爆睡。親孝行である。
スタバでも思ったけれど、お金を出して人が作ったものを食べるのって素敵だ。

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2010-07-27 00:42:41
もう外食できるのね。
自分で作らなくて良いって、贅沢よね!
ときどきこうやって出かけて気分転換してね。
返信する
>ゆっこちゃん (hiro)
2010-07-27 06:18:12
外食はお宮参り以来だったけど、今回は個室でもないし結構緊張しました
働いていた時は外食当たり前だったけど、考えてみれば贅沢だよねぇ。

ゆっこちゃんの新しいおうちの周りには家族で外食できる場所はあるのかな?
慣れるまで大変だけど、身体には気をつけてね!
返信する