Heal-log

つれづれなるままに。

まえうしろ。

2006年06月28日 | こんなもの見つけた


今日michanからDCカードのクリアファイルを貰った。
michan、ありがとう。
中井貴一とよいコンビのカッパくんとたぬきくん。

ちなみに、裏返すと・・・。



こんなかんじ。

もう完璧ツボ。
いつからかは判らないけれど、私は「まえうしろモノ」にとてもヨワイ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2006-06-28 22:31:21
これいい!!!

私もカッパとたぬき好き~。

ええなあ、これ。。。
返信する
Unknown (michan)
2006-06-29 09:51:11
どういたしまして!



ヒロちゃん言うところのこの

”まえうしろ”のつぼ。

分かってくれる人と共有したかったのだ。



良かったよぉ、喜んでくれて。



さて、お次は何を探そうかな???



返信する
いいでしょ♪ (hiro)
2006-06-29 19:17:50
今日も机をあけたら何気に出てくるので、ニヤってました



>michan

次は、GSKのコン●ック君で

ブースで貰ってきたほうが早い!?
返信する
しらなかった (yukko)
2006-06-30 01:14:48
まえうしろがツボなのね。

憶えておくねー。
返信する