Heal-log

つれづれなるままに。

秋の衣替え。

2005年08月23日 | こんなもの見つけた


夏も終わったことなので、テンプレートを変えてみた。

このテンプレートのキャンドルを見たとき、ちょっと吃驚した。
というのも、自分が持っているタマゴのキャンドルにとても良く似ていたから。
このキャンドルは結構よく出来ていて、回りは白いのに、火をつけるとちゃんと黄身が出てくるのだ。
旅行先のロンドンで見つけて一目惚れ。
タマゴ嫌いも忘れて、買い込んでしまったほどである。


テンプレートもそうだけど、秋の衣替えは一年中で一番楽しいと思う。
服屋さんのディスプレイも、茶系やくすんだ色合いが多くなって、足元はブーツになる。
女の子の洋服は、秋や冬の方が断然カワイイと思うので、ちょっとワクワクする。

個人的には、まだちょっと暑いかな?というような日に、敢えてブーツを履いて出かけるのが好きだ。
夏の格好を先取りするのは、何となく若者すぎて気が引けるけれど、秋の先取りは許されるような気がするから。

とはいえまだ8月。ブーツはいくらなんでも早すぎる。
しばらくは、ブログのテンプレートだけで満足することにしようっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先取り♪ (HOMA)
2005-08-25 02:40:38
ヒロ!キャンドルかわいいな!

HOMAの店ではマフラーがいっぱい

あるんだけど。。。8月なのに売れています!!

沖縄のひとはマフラー持ってないんで

こんなさ気取りに驚いて販売しているよ。

「内地の人はすごいですねーー先取りですね。」

みたいな!

今ブーツもはやっているよね。

外国のモデルやセレブがこぞって

ウエスタンを履いていてしゃれてる!!

ヒロもさきどって是非是非(^^)
返信する
マフラー!! (hiro)
2005-08-25 11:30:23
ホマー!コメントありがとう

マフラーいいなぁー。

マキモノ大好きなり☆

見に行きたいよ~

返信する
秋の先取り (みゃみ)
2005-08-25 12:35:37
hiroさん、こんにちはぁ~

ご無沙汰しておりました



秋のおしゃれあたしも大好きです

昨日も友達とウエスタンブーツを探し回ってました

個人的には、おしゃれはどの季節も好きなんですけど、秋、冬、ブールとか、コートとか、マフラーとか、ストールとか、そうゆうアイテムでアクセントつけたりとかって、ほんと楽しいですよねぇあたしもわくわくします

でも、冬服は高いんですよね



そうそう!BankBandの「糸」、住友生命のCMで流れてますよねなんか嬉しい~
返信する
>みゃみさん☆ (hiro)
2005-08-26 01:59:52
コメントありがとうございます!

こちらこそ、ご無沙汰で・・・

みゃみさんのところにも遊びに行ってますよ~!

また足跡残しますね



住友生命のCM見ました!!

嬉しいけど、もっと長く見ていたい!ですね。
返信する