Heal-log

つれづれなるままに。

ほか弁⇒ほも弁。

2008年02月12日 | こんなもの見つけた


ほっかほっか亭が「ほっともっと」に名前を変えるらしい。

ほか弁が「ほも弁」になるのか?それとも「ほと弁」?
とりあえず我が家の真正面にほっかほっか亭があるので、動向を見守ることにしよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2008-02-14 00:37:10
昔、ほっかほっか亭でバイトしてました。
店長がかってな人で、人手が足りないときに
彼女を連れてきてレジをやらせてました。

別の店長はキャベツが余ったって言って
カレーのルーを千切りキャベツにかけて
ムシャムシャ食べてました。

ほか弁とはそんなとこだったのです。。。
返信する
>朕 (hiro)
2008-02-15 02:09:10
むむむ。
どこの店でも『店長の彼女』は厄介やね!!
返信する
むむむ… (ショーコ)
2008-03-18 22:48:28
↑シュールなコメントやねっ。
返信する
>ショーコちゃん (hiro)
2008-03-24 00:43:38
フフフ
返信する