Heal-log

つれづれなるままに。

閉店。

2010年02月03日 | Weblog
河原町VIVREが閉店するらしい。
特に贔屓にしていた訳ではないけれど、寂しいものである。
次に帰省する頃には蛸薬師あたりの景色も変わっているのだろう。

閉店といえば、新宿ルミネのアンジェリーナと、シーノウズマフィンと、Topsが閉店していたことに今日気付いた。
モンブランとチョコレートケーキが遠のいて、これまた残念。

次もおいしいお店が入りますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、そうなん?? (ショーコ)
2010-02-03 22:12:53
河原町VIVRE閉店??
もう閉店してんのかな?
そういえばこないだ通った時にloftになってたような気が…。

京都は変化が激しいわ。そら河原町阪急もなくなるで。阪急ヤバス。

旭会館のとこの旭屋書店かなんかがなくなったよね。三条と御池のあいだのとこ。あれ?旭屋ちゃうか。なんやったっけ??

友達によると、梶井基次郎か誰かの小説に出てくる、歴史ある本屋やったらしい…。
今はジャンカラ(笑)
返信する
>ショーコちゃん (hiro)
2010-02-04 08:19:57
昨日ネットで見たよー。
Loftは移転するねんて。
そうそう、阪急もなくなるねんなぁ。
あの世界地図なくなったら何処で待ち合わせしたらいいんやろ?
河原町の本屋さん、丸善ちゃうかな?
ハーゲンダッツある角やんな?
返信する