Heal-log

つれづれなるままに。

Wii Fit でダイエット。

2007年12月01日 | こんなもの見つけた


発売日に買ってしまった、Wii Fit。
しかも、その存在を知ってから数時間で購入。

普段は相棒が新作ゲームを欲しがるのを、冷ややかに眺める私。
けれども、そのゲームで「ダイエット」が出来ると聞くと、とたんに態度を軟化させた次第である。

結論から言うと、これはオモシロイ。
しかも、普段使わない筋肉にとっても効いているような気がする。

新婚旅行でたるんだ身体を鍛えよう。

ビリーズブートキャンプから半年。
かくして、私の興味は次に移っていくのである。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rayray1)
2007-12-03 17:29:07
私もCM見て「これ欲しい!」とガキンチョのようにねだってみたが、「引っ越してから考えようね」と、サラリとなだめられてしまった。

うちには、そもそもWiiがないが。
>rayray1 (hiro)
2007-12-03 18:32:13
引越しするのかい!?

今度、夫婦で体験フィットネスにおいでやす。
旦那も絶対欲しくなるね。フフフ。

Mii作ったやん?アレが登場するんよ。
rayrayのMiiがhiroにサッカーボール蹴ってくる~。
ヘディングッ!
Unknown (かしはら)
2007-12-04 04:25:16
これすごい気になってます。
たまに運動すると体がついていかないっていう感覚を
最近よく感じてしまう。
なので、使ったひとの感想を聞きたいです。
続報求む。
>かしはら校長 (hiro)
2007-12-04 11:55:44
昨日もやったぞ。深夜に・・・。
お陰で睡眠不足なり。
ヨガで筋肉痛になりました。
かしはら校長ほどではないけど、太陽礼拝のポーズなんぞきめてみました。

また続報かきまーす。