T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

うれしいこと ゆううつなこと

2009年04月26日 | ソープカービング
最近、彫りたいものを彫る時間がありません。  
彫ってない石けんがたまるばかりです。

お教室でつかう見本をつくるのに忙しかったせいもあるのですが
子供の学校のPTA役員のなにやら「部長」になってしまったので。

福引もビンゴも当たった事がまったくない私ですが
こういうときの「くじ」は当たってしまう・・・
カービングにまったく関係ない内容でごめんなさい。
誰かにきいてほしかったんです。はぁ。
もちろん私もPTAのPである以上、労を惜しむわけではありません。
しかしっ、あまりに理不尽な、と思うことが多くて。

いつか爆発するかも・・・

気を取り直してっ
カービングのお知らせもあります。       

JR新小岩駅駅に程近いHEVENs VALLEY でレッスンを開講することになりました。

HEVENs VALLEY "FACTORY"  ソープカービング講座 

新小岩駅前からにぎやかに続くルミエール商店街をゆっくり歩いて5分ほど。
オーナーこだわりの雑貨、手作り石けんをあつかうお店です。
HEAVENS VALLEY 〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-34-8 NRビルB

雑貨屋さんの運営するお教室なので、ゆったりゆっくりカービングを
楽しんでいただけると思います。
オーナーが厳選した茶葉でいれるお茶のサービスもあるそうです。

5月は体験講座ということで、特別価格になっております。
ぜひお遊びにいらしてください。



上部添付作品はカービング教室ブルーで教えていただいた森田美穂先生のデザインを基にしています。
トリは以前彫ったものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売 | トップ | 待ちきれない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか!? (345)
2009-04-26 14:32:48
とうとうそんな役に付きましたか~

忙しい役員なのかしら

私も野球部マネになり大変な1年半になりそうです
1日メール受信40本程です

お互いに時間がほしいね・・・
返信する
345さん (Tomomi M.)
2009-04-26 21:38:53
そうなのよ~
当たりくじをひいたとき、すぐに思い出したのが345さんの事でした。
345さんだって、マネージャーがんばってたじゃないか、と。

345さんもまたマネージャーに?!
それも1年半っ?!

が、がんばろうね・・・
返信する
私も・・・ (はづゆき)
2009-04-28 09:42:42
昨年度、Rのクラスの学級委員
今年度は、Nのクラスのもえぎまつり実行委員
昨年度、余りにも人間関係が悪くって、円形脱毛症になった保護者の方がいたんだって

昨日、家庭訪問でNの担任の先生が来て、同じことを言っていたよ
「禿げる前に、困ったことがあったら遠慮なく言って下さい」と言われたよ

こういう嫌なくじ運が、なぜ良すぎるんだ

すごい!すごい!
お教室が増えたんだね
ますます忙しくなるけど、自分も楽しむつもりで頑張ってね
返信する
はづゆきさん (Tomomi M.)
2009-04-28 09:47:24
はづゆきさんもくじ運の悪いお仲間でしたか・・・

今日も朝からワードとエクセルにたちむかっております。
さあまた、もどります。

コメントありがとうね。
お互いがんばろうね。
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事