T's Carving Club ~poco a poco ~

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

近況報告

2015年08月06日 | ソープカービング
ブログをお訪ねくださる皆様、すっかりご無沙汰しております。

展示販売会のお知らせだけしておいて、
その後の報告も、御礼もしないままに過ごしてしまい。大変失礼いたしました。

先月の創作5人展”Le monde du rêve ”に
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
今年も沢山の笑顔にお会いすることができて、大変楽しい1週間となりました。
遅まきながら御礼申し上げます。



さて、7月30日から、8月11日(火)まで
日本橋三越 本館5F コンフォートバスガーデンの一角で
丸本ゆかりさんの作品を販売しております。

私もお手伝いさせていただいておりまして、
レリーフ彫りの作品を販売させていただいております。

売り場にいるときは、デモストレーションとして石けんを彫っています。
こちらで彫った作品は1000円ほどで販売しております。

売り場のテーブルでワークショップも開催しておりまして、
カービングの楽しさをお伝えしています。

こちらのワークショップ、なんと500円(税別)です!
マスター石けんさんのフレームインボックスに納めて、
三越さんの手提げにおいれします。
このままプレゼントできますね。

明日金曜日の午後、土曜日と日曜日は11時ごろから ご体験いただけます。
小学生以上の方ならどなたでも! お子様の夏休みの宿題にいかがでしょう。



コメント