T's Carving Club ~poco a poco ~

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

ハートの透かし彫り

2018年01月21日 | ソープカービング

また今年もハートの季節になりました。

今年は透かし彫りに挑戦していただこうと、制作してみました。
残念ながらチョコレート色の石けんはご用意できなかったので
ベースのお色とデザインは当日持参した石けんの中からお好みのものをお選びください。

まだ真っ赤な石けん、ダラスローズの在庫がございます。
(ご希望のお色がお決まりの場合は事前にご連絡いただければ極力ご用意させていただきます。)

透かし彫りのデザインは・・・


透かし彫りの下にあしらっていただく石けんは
レッスンの時間上、こちらでご用意させていただきました。



T's Carving Club のメンバーさまでレッスン課題の変更をご希望の方はご連絡ください。

メンバー以外の方でも、スポットレッスンでこちらのデザインを承ります。
(レッスン料は材料費込みで 2800円となります。)
ご興味のある方はメールにてご連絡ください。



コメント

シンプルなバラを彫ってみました

2018年01月10日 | ソープカービング
習ったバラを土台にして、自分なりに少し工夫して彫ってみたバラ。
気に入って、沢山彫りいれてみたりしましたが
2時間のレッスンでは彫り終わらないこともあるので
バラの彫り方をしっかりレッスンできるよう、大きめに一輪シンプルに彫ってみました。

紋章のようにもみえて、いいかも…と自画自賛です。

コメント

明けましておめでとうございます

2018年01月01日 | ソープカービング

皆様にとりまして、素晴らしい一年になりますよう
コメント