T's Carving Club ~poco a poco ~

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

ソープカービング、体験してみませんか

2013年04月20日 | 体験講座のお知らせ
ニッケコルトンプラザのイベントでワークショップをひらくことになりました。

ソープカービングに ”ちょっと”興味のあった皆さん、
この機会に挑戦してみませんか。

デザインは 森田先生の著作「暮らしを彩る ソープカービング」よりお借りしました。

石けんは、画像にあるピンクか白のお色を選んでいただけます。
キルティングにあしらう飾りも、
パールか色とりどりの丸ビーズからお好きなものをどうぞ。
1時間以内で完成することができます。

事前予約は不要です。実施日に直接会場へお越しください。
先着順ですので、満席の場合は少しお待ちいただくことがあるかもしれません。

【場所】 ニッケコルトンプラザ アクセス第10回 コルトン文化祭
タワーコート(センターモール2F)
JR、都営新宿線 本八幡駅 より徒歩10分

【時間】 11時~17時まで 材料がなくなり次第終了します

【体験料】 1000円(材料費込み)ナイフレンタル無料

ワークショップは日替わりで、7つ。
27日(土)はソープカービングの他に、羊毛フェルト、シャドーボックス、カルトナージュ、手織り、
プリザーブドフラワー、パッチワークのブースがあります。
29日(月・祝)にはソープカービングのかごしま先生がワークショップをひらかれます。

新しい世界を見つけることができるかもしれません。
ぜひお遊びにいらしてくださいませ。

イベント、ワークショップについてご質問などがございましたら
メールにてお問い合わせください。
コメント

T's Carving Club

2013年04月01日 | T's Carving Club

石けんに、教室の名前を彫ってみました。
以前からいくつも彫っていたのですが、
これが一番よく彫れたかな、と思い額にいれてみました。
(画像は額に入れる前です)

お気に入りの看板ができましたが、
悲しいかな小さな石けんですので、看板の役割ははたしてくれそうにありません。

今日から新年度。
1月よりも、新しい年がはじまった~という実感があります。
始まりの春、ソープカービングをはじめてみませんか?

T's Carving Club では受講生を募集しています。
ソープカービングにご興味のある方は、ぜひ一度”体験レッスン”をご受講いただき
レッスンの雰囲気やカリキュラムをご確認ください。
(各レッスン名をクリックすると詳細ページがひらきます)


T's Carving Club 船堀

第1水曜日と第2水曜日で新規受講生を募集しています。
ご応募いただきました。ありがとうございました。

T's Carving Club 江戸川・自宅レッスン
第2、第3木曜日の午後、開講いたします。ご希望の方はご連絡ください。

カービングサークル いなげ
月に1回、京成稲毛駅周辺で活動をしています。
私は講師として活動をお手伝いしています。
サークルメンバーを募集しています。
4月の活動日は15日(月)午前中です。
私からご案内できますので、ご興味のある方はご連絡ください。

すべての連絡は メール 0pocoapoco0@mail.goo.ne.jp までお願いたします。
3日たっても返信がない場合は、
お手数ですが再度ご送信くださいますようお願いたします。

メール、お待ちしていま~す

コメント (3)