T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

待ちきれない

2009年04月30日 | ソープカービング
ソープカービング展示会のお知らせです。

ソープカーヴァーの桃さん が初の展示会を
ひらかれる事になりました。

☆Savon d'amour ~サヴォン・ダムール~☆

 日時 5月19日(火)~23日(土) 12:00~18:00
 代官山の手芸店 Merceria Pulcina 
 東京都渋谷区代官山町10-1  TEL 03-6805-6286
 ★アクセス★
 東急東横線代官山駅から徒歩5分。
 JR 東京メトロ恵比寿駅から徒歩8分。
 キャッスルストリート沿いで 渋谷区さんかく公園すぐ隣です。
 紫と白のテントのテラスが目印です。

詳しくはこちら・・・ http://momoyakko3.exblog.jp/11393712/


ヨーロッパの香りがする桃さんのカービング。
実際に目にすると、その繊細さに心奪われます。
私も今からとても楽しみにしています。

都内近郊のみなさま~、必見ですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいこと ゆううつなこと | トップ | ソープカービング体験講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかまる)
2009-05-11 18:07:33
今日、生徒さんに聞くまで知らなかったわ。
ステキな作品たくさんありそうです。
ぜひ、行ってみたいよね~
返信する
ゆかまるさん (Tomomi M.)
2009-05-11 18:44:21
でしょ、でしょ~

楽しみですよね。
私は金曜日の午後に伺う予定です。
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事