T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

展示会のお知らせ

2014年06月10日 | ソープカービング



7月に開催される、創作作家の展示販売会に今年も参加させていただくことになりました。
今年のテーマは "L'heure joyeuse" = 幸せな時間 です。
愛あふれる空間になるよう、参加者一同準備に邁進しています。

"L'heure joyeuse"
【会期】 7月7日(月)~ 13日(日) 11時半~19時 (最終日は16時まで)
【場所】ギャラリー銀座 HP
中央区銀座 2-13-12 Tel 03-3541-6655

5人の作家が、それぞれ異なる技法でつくられた作品を展示販売いたします。

安楽賢子 ガラス作家:とんぼ玉のアクセサリーや帯どめ 繊細な細工の香水瓶
飯島みどり ジュエリー作家 HP :独自の"Mc Wire"技法でつくられたオリジナルアクセサリー
岩佐郁子 和紙装花作家 :和紙でつくられた花を中心に、生花とは一味ちがう装花の数々
品田 心 布オブジェ作家 :さまざま素材からつくられている、かわいらしい動物や人形オブジェ
マッキン友美 : ソープカービング

【マッキン友美の在廊予定】
7日(月) 11時30~19時 終日在廊しております
8日(火) 11時30~19時 終日在廊しております
9日(水) 14時より 1時間程度
10日(木) 11時30~19時 終日在廊しております
11日(金) 在廊予定はありません
12日(土) 在廊予定はございませんが、ご連絡をいただければ参ります
13日(日) 在廊予定はございませんが、ご連絡をいただければ参ります

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひお立ち寄りください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソープカービング レッスン受... | トップ | ソープカービング教室 T's Ca... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづゆき)
2014-06-10 13:30:34
こんにちは!ご無沙汰しております

久々に見たソープカービング素敵です
写真だと濃淡もあるように見えますが、実物が見れないのが残念です
もうすっかり作家さん、教室と活躍されているんですね

お子さんたちは、元気ですか?
うちの二人も元気ですよ
長女は昨日、青森、秋田、岩手からの修学旅行から帰ってきました。
次女は、この春からソフトテニス部に入り、真っ黒に日に焼けています

そちらはもう暑いでしょうが、体調管理に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね

リンクされているようなので、またmixiの方で見かけたらコメントしに来ます
返信する
お久しぶりです (Tomomi M.)
2014-06-10 22:19:12
はづゆきさん、ご無沙汰してます~
コメントありがとう~
はづゆきさんのご活躍ぶりはmixiで拝見していたのですが、コメントもせず過ごしてしまって。。。ごめんなさいね。
子供たちはすっかり大きくなりましたね。
反抗期のせいか、全く言う通りにはならず
イライラすることばかりです。(^^;

返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事