T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

新発売

2009年04月12日 | ソープカービング
マスターの石けんを「新商品よ。試してみてね。」と
プレゼントしていただきました。

青みがかった紫色がとてもきれいです。

バーンチューンのレリーフを彫りました。





今月体験講座ひらきます。
まだお席がありますので、ご興味のある方お遊びにいらしてくださいませ。
T's Carving Club

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタートっ | トップ | うれしいこと ゆううつなこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ♪ (はづゆき)
2009-04-23 21:21:50
とってもキレイなお色の石鹸
彫るのも楽しいでしょうね

20日の講習は、どうでしたか?
新学期、新年度は、人の出入りも激しいから、新しい生徒さんも増えたのかな?


1回1回、素敵な出会いがありますように
返信する
はづゆきさん (Tomomi M.)
2009-04-23 21:32:42
いつもコメントありがとう~

20日は3名さまが体験してくださって、
定期講座を受講されることになりました

新しい出会いに感謝して、カービングの楽しさをお伝えしていきたいです。

返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事