「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

ホテル生活、いいもんです2

2022-02-27 08:27:31 | Weblog

 そのあと、7日間の東横イン千葉駅前での自主隔離。

外出は食事時と早朝の千葉ポートタワー往復の散歩のみ。

食事は不要不急ではないのでいいが、散歩はある意味不要不急。

なんであるが、運動不足解消したかった。

なので、早朝にこっそりやっていた。

未だ太陽が全く顔を出さない早朝なので、ほとんど人と会うこともない。

はずだったけれど、同じような事考える人っているもんです。

そのポートタワー公園内も同じように歩き回っている人いた。

真っ暗な超早朝だっていうのに。

とはいうものの、居ないと思っていたところに人が居る程度で、ほとんど人が居ないことは間違いなかった。

 というようなホテル暮らしをずっとしていると、これに慣れてしまうと、これが超快適なことに気づく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル生活、いいもんです。1 | トップ | ホテル生活、いいもんです。3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事