「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

2022 令和3年度 最初で最後の確定申告 終了!5

2022-02-16 08:22:00 | Weblog

 前回までで、無事確定申告は終わった。

と思っていたんだが、しっかりオチがついていました。

 2月8日に終わったと思っていた二日後、家に元社から書類が送られてきた。

開封すると、なんと確定申告の控除に使うための書類!!!

おいおい!わたしゃもう終わったぞ!

なんで終わってから送って来るねん!!

送って来るの遅すぎるわい!!

とキレそうにもなったが、本番確定申告は2月15日から始まる。

決して遅すぎることはない。

逆に私が早すぎた。

 で、すぐググってみると、3月15日の申告期間内であれば訂正は可能という事だった。

ので、二度手間になってしまうが、再び税務署での相談時間の予約。

でで、ついでに記憶に残っているうちに例の事をまたやりゃいいのかってことで、試しにやってみた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 令和3年度 最初で最後の確定申告 終了... | トップ | 2022 令和3年度 最初で最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事