「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

いまから

2006-06-16 01:54:14 | Weblog
 今から沖縄行ってくるが、窓雨。。。
向こうも梅雨明けはしていない。
こういうときは、美味しいものを食べるに限る!

 おばぁ、ちゃんと店開けておいてな!
わざわざ乗って食べに行くんだから!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材料費300円強 | トップ | 那覇のとても美味しい焼き肉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぱ)
2006-06-17 07:45:08
偶然かどうか解らんが、ちゃんと晴れたじゃん!

でも、3mmで潜るのはちと厳しかったんじゃない?
返信する
そーなんです (じゅn)
2006-06-19 23:28:04
えがった!えがった!

はれてえがった!



3mmだとぉ!

あれは元5mmなんです。

確かに触れば間違いなく3mm(以下?!)



新しいの、作ろうかしら
返信する
だってさ (こっぱ)
2006-06-20 13:35:17
だってさ、いまっちょが、

「じゅんさんのウエット触ったら、3mmでしたよ。あれじゃあ寒いと思いますよ。」と言ってたんだもん。

私もとうとう昨年に12年使ってたのをあきらめて新しく作ったよ。

周りからは12年もの間体型を維持できてるのは凄い!なんて言われてたけど、スーツのほうが

駄目になって来ちゃったからしょうがない。

でも12年間の技術の進歩は凄いね。

伸び縮みするは、暖かいわで快適なのだよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事