「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

今年の夏はペルーでしたん3

2007-08-30 00:08:25 | Weblog
2007年8月11日 出発

 ペルーへはデルタ航空。デルタは初めて乗ります。
 ペルーへの行き方はいろいろあるのですが、デルタを使うとアトランタ、アメリカンエアラインを使うとダラスフォートワース、エアカナダを使うとトロント、コンチを使うとヒューストン経由でリマまで行ける。

 行けるといっても日本の裏側ですから、相当な時間がかかります。飛行機の中で寝られない人にとってはもの凄い苦痛でしょうが、私は平気

 家で当分食べられない冷やそうめんを食べて、出発。

 成田空港はそれなりに混んでいた。テレビカメラも取材に着ていたが、そんなのなんか構っていられない。向こうも私に構う気はなさそう。

 デルタのチェックインカウンターに行ったら、もの凄く並んでいた。これに並ぶのかぁ~?という気もしたが、並ばなければ、しょうがない。最後尾に並んだ。

 そして徐々にカウンターが近づくのであるが、自分の後ろに列ができない。いつまでたっても最後尾。

 ついに私の番になったが、結局最後尾のまま。

 こういうのって、どうなんかなぁ。!こんな事なら、レストランでビールでも飲んでりゃよかった。

 カウンターで
「通路側お願いしまっす!」
と言ったのに、ダメでした。

 今回はビジネスクラスではないので(当たり前だ)通路側にしてほしかったけれど、残念。そりゃそうだよな。自分の後ろに誰もいないんだから・・。

 あとはいつもの通り。yahoo!cafeに行く時間はなかったので、ゲートへ。

 飛行機に乗ってからは、よく覚えていない。寝てた。
 
 確か機内食が美味しくなかったようなことは覚えている・・・。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏はペルーでしたん2 | トップ | 途中ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事