「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

インド駐在前 思うこと40

2014-12-28 10:46:08 | Weblog
 狙ったわけではないが、ぴったし40で終わりです。

2007年の記事。

http://blog.goo.ne.jp/05junk02-aphroce/e/248a6cfd37c3a59b94b1c21369e38678

このときは、もっと新鮮な気分だったのに、今はすれちゃってもう。

 でも、この二年半、ずっともやもやしていたのに比べれば、私はまた生き返るのです。

人生またリセットです。

リセットするには短かったけれど、もやもやは長かった。

予定では、もっと早くこういう状況になるはずだったのに。

 これまで私を支えてくれた皆様、ありがとうございました。

支えてねぇ~よと仰るかもしれませんが、私は支えてもらったと思い込んでいます。

勝手に寄りかかっていたということですかね。

その分私はエネルギーを温存させてもらいました。

来るべき時のために。

 そしてその時がまた来たのです。

 しかし、どうでもいいけれどさ、成田のJAL桜ラウンジって、蕎麦ないんかい?

ANAはあるのに、ここは蕎麦はおろか、チーズとおせんべいしかない。

このエリアだけか?

 まぁ、ビールがアサヒスーパードライだから、それで許してやる。

 で、そのときが来ました。

私はまた以前他国でやったことを再びまたやるのです。

なんて,やることを勝手に決めてますけれどね。

実際は向こうに行ってみないとわかりません。

私は何やるのかね?

 仕事の話はどうでもよくて、私はインドで何かを開拓します。

ガンジス川にアカショウビンを大繁殖させる?!

 まぁ、何かしたいよね。やってみます、なにかを。

ビールもういっぱい。

 では、皆さんもお元気で。

どうせまたすぐ会えますよ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド駐在前 思うこと39 | トップ | インド駐在始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事