「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

やっぱりいた 物好きバカ***

2014-12-31 12:46:09 | Weblog
 ホテルで朝食をとっていたとき。

 二人組の女登場。20代でしょうか。見た目で日本人と判明。
朝のバイキングで、入り口でルームナンバーを聞かれるのはきわめて普通。
しかし、今日からはすごく込んできたみたい。
ルームナンバーを聞かなかった。聞いてる暇なかった?!
 その二人も聞かれなかったらしく、勝手に席に着いた。
そこへ若いウエイターがコーヒー、紅茶を持ってやってきた。
そしてルームナンバー聞いたのだが、全く会話になっていない。
まぁ、これはよくある光景。英語が全くわからないらしい。
これはこれでいいのだが、びっくりしたのは、退席の時。
 二人ともナプキンを椅子の上に置いて帰って行った。畳んで。

 彼の地にわざわざ来てこういう振る舞い。
まぁ、でかい声で暴れまくるよりいいか。。。
そういう輩もたくさん来てます。
こういうところはホテルっていやですね。
見たくもないもの見る。

 今日は昨日とは別の打ちっ放しに行ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドとの時差 | トップ | インドで正月1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事