「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

強制退去のあとで12

2019-08-11 19:14:59 | Weblog
 「やめだ。おしまいだよ。」

これを言って、ようやく状況が理解できたらしい。

前記したように100回以上来ているコース。

何の未練もない。

インドの雨だよ。

どんな有害物質混ざっているか、なんて考えたら、まったくやる気しない。

 雨の中,身片付けをしてバッグを車に積み、ロッカーに向かう。

雨は降り続いている。

シャワーを一人浴びていたら、外(脱衣所)で騒がしくなってきた。

ほかにも切り上げた輩がいるようだ。

そりゃ、そうでしょ。

この雨ですよ。

 シャワーを浴び終わった後には、脱衣室は5,6人いた。

「我々やめます。残りの2グループはやってますけどね。」

仲間同士の会話なんだろうけれど、こんなゴルフ場(ショートコース)に3組もお誘いあわせの上 来るなんて。。。

といっても、ここは何でもありのショートコース。

初心者が練習のために来るのもあり。

リゾートに遊びに来た人が、暇つぶしにやるのもあり。

 しかし、以前ここでコンペやってた日本人団体がある。

あれには閉口。

あれはやってはいけないことだろう??

ショートコースだぜ。

同じところを2回回るんだぜ。

ほかの客にゼッタイ迷惑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制退去のあとで11 | トップ | 強制退去のあとで13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事