「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

空気清浄機フィルター交換 その2

2016-02-06 13:43:59 | インド生活
 昨日の空気清浄機フィルターに続き、同装置の加湿フィルターも交換してみた。

嘘だろ~!



 一応これに補給してきた水は、浄水器を通した水です。

浄水器は会社から貸与された日本製の浄水器です。

三菱レイヨン エミネント クリンスイエミネントⅡ EM802

http://www.cleansui.com/shop/c/c0103/?_ga=1.37756449.380868179.1454758010

こちらもフィルター交換サインはまだ点灯していません。

その水を一年間吸い続けた加湿器のフィルターはこうなっている。

いったいどんな水なんだ?

もしくは、いったいどんな浄水器なんだ??

ほんとに浄水器か?

この浄水器を通した水で、サーバントは料理作ってんだぞ!

私だって、この浄水器を通して煮沸した水で、お湯割り飲んでんだぞ!

ひょっとして、この浄水器も日本で使われることを前提にしてあるのかな?

 さて、浄水器批判の次は水批判。

いったいどんな水なんだ?

世界に名だたる日本製浄水器でさえも通り過ぎる微粒子攻撃か?

しかしわずか一年でここまで汚す水とは??

私の体の中も汚れていることでしょう。

体は汚れても、心は汚れないようにしたいものです。

ここではかなり困難ですが。

フィルターじゃ、役不足だもんな。

つけないよりましですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気清浄機 フィルター交換 ... | トップ | デリーでの必需品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インド生活」カテゴリの最新記事