「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

どこまでけちがつく?9

2009-04-22 22:16:14 | Weblog
 しかし、私ってとっても単純でわかりやすく、便利な男!!

港に着いたらそんなモヤモヤどっかへ吹き飛んできた。

これからあのSWV(Sipadan Water Village)で過ごせるかと思うと、気分が乗ってきた。

おまけに海はべた凪、スピードボートは私一人だけを乗せて?!疾走した。

 見慣れた風景だが、やはり一年ぶりは懐かしい。

到着すると、いつもの皆様のお出迎え、と思いきや、知っている人あんまりいなかった。

レセプションの人も初お目見えがほとんど。時代は変わっていくのね・・・。

 ところがチェックインしたらすぐに、Jimmyがやってきて(ダイブセンターのスタッフは変わらないのね!)、

「10:00から潜れますよ。ダイブセンターに来て下さい。ロンが対応します。」

との事。

 要領わかっている人間に関しては、いちいち説明しなくて済むから、いきなり潜ることになった。

 すぐ用意をしてダイブセンターに行ってみると、Bobbyが

「お帰りなさい!」

だって。嬉しい事言ってくれるじゃん!

「ただいま!」

 こうして私の楽しいダイビングウイークが始まったのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでケチが付く?8 | トップ | どこまでけちがつく?10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事