「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

G-shock 電池交換 G-300L 3750 その3

2016-12-15 06:09:23 | Weblog
 本意ではないのですが、直りました。

何が本意ではないかというと、その直し方。

先週日本に言ったときの週末に、いくつか店を回ってみました。

ところが、15mmのピンが見つからない。

16,17mmとなると、100均時計のを分解して使うこともできる。

しかし,売っていなかった。

なもので、しょうがない。

同じくG-shockのものを流用。

不幸にも、電池交換しても、動かなかったものがある。

なので、その時計をベルトをばらし、流用。

まるっきり同じものではなかった。

太さが違った。

でも、いいや。

今度電池交換するときは、おそらくこの皮ベルトが寿命を迎えることでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G-shock 電池交換 G-300L 37... | トップ | そうだったのかいな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事