「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

Zenfone3 MAXをパタヤで購入2

2017-01-07 09:03:58 | Weblog
で、本命はiphone7だったのですが、今住んでいるインドでは、そんな高性能のモデルを所有する意味を見出せません。

なもので、なんか適当なのは無いかな、と探していたら、Zenfone5と言うのが候補に挙がりました。

 タイの舎弟に調べても立ったところ、5290THB(16500円くらい)で買えるとのこと。

 と言う下調べをしたのち、Pattayaに乗り込みました。

 Pattayaには、Tukcomという、電脳屋さんがあることは知っていましたので、そこを目指します。

さっそく、30日にTsuk-comへ。

しかし、ショーケースを見て回ったのですが、見当たりません。

ありゃ?と思いながら、店員さんに

「Zenfone5はないのでしょうか?」

と聞いたところ、

「それは古いモデルだから、もうないです。今はZenfone3がお勧めです。」

とのこと。

 Zenfoneって、数字が小さい方が新型なの? iphoneとは逆じゃん。

なんか変な感じ、とは思いながら、物を見せてもらうと、6990THB。

考えていた予算よりも高いなぁ。

 と言うので、一時退散。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zenfone3 MAXをパタヤで購入1 | トップ | Zenfone3 MAXをパタヤで購入3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事