「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

CB200X 東北ツー4

2022-06-01 09:49:00 | CB200X

 そのあとのことはあまり覚えておりません。

残念だなぁ~、と。 

 そして飯坂温泉到着。

伊勢屋というホテルにお世話になりました。

 まず、周辺歩いたんですが、ヤバいです。

鬼怒川温泉ほどではありませんが、結構さびれています。

立派な建物ですが、廃墟です。




目立っているんですが、廃墟でした。

 こっちも窓のあたりを見るけど、どう見ても営業していない。




温泉が出るだけでは街が成り立たないんですかね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB200X 東北ツー3 | トップ | CB200X 東北ツー5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB200X」カテゴリの最新記事