「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

ワクチン接種一回目終了 その顛末10

2021-09-08 22:25:00 | Weblog
 無事一回目の接種は終わった。

話はコールセンターとのやり取りに戻るが、病院とこれ以上話していてもしょうがないので、自分で再度コールセンターに電話することにした。

そもそもコールセンターの窓口の人だって、自分で判断しているわけではなく、誰かしら相談員に内容を説明してその回答を得て答えているはず。

しかし実際今回の私のように電話してきた人を相手するのは、接種の相談窓口として雇われたコールセンター要員。

 申し訳ないけれど、相手をしていただくことになりました。

こういうことについては百戦錬磨の人、私を相手にすることになりました。

悪いけれど、付き合ってね~。 

ただ、電話窓口の人も相談員からダメと言われているわけで、

「わかりました何とかします。」。

と言うわけがない。

融通の利く相手ではないのである。

なので、この場合はこの人では判断をつかないようなことを連発する。

そうすればこの人はまた相談員と話さねばならなくなる。

 で、向こうは何を言い出したかといえば、

「いつこちらに電話をされましたか?その時の電話番号はこの電話ですか?」

と言い出した。

 なんかおかしくないか?

そもそも住民票のない地区での接種はできないと言っていたのに、そんなこと聞いてどうするの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種一回目終了 そ... | トップ | ワクチン接種一回目終了 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事