「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

これでどうです?!ウユニ塩湖 ついでにマチュピチュ6

2012-03-22 22:24:05 | Weblog
 Ikaでは晴れてほしいなぁ、なんて思いながら約6時間。

意外と早く着きました。見る物珍しいから時の経つのは早い。

 で、降りたところ、私の名前じゃないプレートを持ったおっさんがいた。

当然無視したら、向こうから

「これ、おまえか?」

「ちゃう。」

「ナスカフライトか?」

「そうだ。」

「AGENCYの名前は?」

「これ。」

といって、Vautureを見せた。

「それ、俺の会社だ。」

「でも、これ、俺じゃないぜ。」

と言う会話をしたところ、彼は電話で問い合わせた。

「ごめん。やっぱりおまえだ。おまえの名前でokだ。」

 やっぱりどこもいい加減なものですね。

日本ほどちゃんとした国って無いです。

 で、その遊覧飛行の空港に連れて行かれたら、まずビデオ見せられた。

なんてことはない。

日本のTBS世界遺産。

緒形直人さんのナレーションのかなり昔のやつです。

 こう言うのって、ちゃんとTBSの許可とっているんですかね?

営利目的なのは間違いないのだが・・・。

 その部屋に一緒にいた青年(22歳だって!)と二人でセスナに乗ることになりました。

二人と行っても、二人で操縦するわけではありません。

お客さんが二人って意味です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでどうです?!ウユニ塩... | トップ | これでどうです?!ウユニ塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事