「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

他人事でなくなりました24

2011-10-31 18:05:48 | Weblog
 皆さんはAgoda.com使いますか?

私はよく使います。これと、Booking.comを併用しています。

世界中のHotelを予約できるので、非常に便利です。

 で、今回Copa Hotelと言うのを予約しました。

別に昨夜と同じところでもよかったのですが、もうちょっと安いところ、安すぎるのも問題ありますが、そこそこ安いところと言うことで、予約しました。

 そのHotelのあった場所がここです。

ゲイの通りでした・・・・。

Pattyaってところは、芸の皆様にもとっても楽しいところだそうです。

かなりたじろぎましたが、今更他のHotel探すのも面倒くさいので、チェックインしました。

部屋は綺麗でそこそこ広く、ファシリティもしっかりしていてよかったですが、

ここのHotel周辺にいるお兄ちゃん達が怖かったです。

ただ、別に悪さをするわけではないのですが、やっぱり・・・・。

でも実際そんな襲われるようなことはなく、向こうも商売ですから、フレンドリーな人達でした。

 そのHotelのReceptionのにいちゃんがそのものだったので、ちょっとお話をしてみました。

 実際話して見ると、確かに化粧とかしているので違和感ありますが、英語で話したので、話は普通でした。

だってそうでしょ?皆様、女英語、男英語って区別できますか?

 なもので、皆さんも興味があったらいかがでしょうか?

なお、Hotel周辺のPub,マッサージ屋さんに店に入る勇気は、やっぱりありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事でなくなりました23 | トップ | 他人事でなくなりました25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事