結論から言うと、コールセンター側は、接種不可と言っていた。
この場合、病院側には非はない。
国(地方自治体?)の委託を受けて接種を行っているわけだから、市町村側がダメと言っていればダメなのである。
だからコールセンターがダメと言っていれば駄目である。
しかし、私は納得するはずない。
こうなることぐらい誰だって予想はつく。
接種当日には住民ではない。
自治体単位でやっているから、他の自治体に移った人間のことなんかは知らん、と言いたいらしいのだ。
だから、こちらは予約前に確認のためにコールセンターに電話し確認した。
また、別の日にも電話して住所の書き方を訪ねて回答をもらった。
こちらとしては、2回コールセンターに問い合わせて回答を得ているのである。
この場合、病院側には非はない。
国(地方自治体?)の委託を受けて接種を行っているわけだから、市町村側がダメと言っていればダメなのである。
だからコールセンターがダメと言っていれば駄目である。
しかし、私は納得するはずない。
こうなることぐらい誰だって予想はつく。
接種当日には住民ではない。
自治体単位でやっているから、他の自治体に移った人間のことなんかは知らん、と言いたいらしいのだ。
だから、こちらは予約前に確認のためにコールセンターに電話し確認した。
また、別の日にも電話して住所の書き方を訪ねて回答をもらった。
こちらとしては、2回コールセンターに問い合わせて回答を得ているのである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます