「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

パタヤの床屋で散髪

2016-12-26 21:10:36 | Weblog


 パタヤで散髪してきました。

いつもは、バンコクのトンローかオンヌットでカットします。

今回は、バンコクに行く予定、今のところ無いので、こっちで捜してみmした。

ホテルの廻りにも幾つかありますが、調べてみると、ソイブッカオ周辺が安いらしい。

 さっそく、夕方に行ってみました。

 ノースパタヤにいたため、そこのバイタクのオッサンニに、

「RーCOMに行ってくれ。」

 ソイブッカオと言ったとしても、それは通りの名前なので、言われた方も困るでしょう。

なので、近くの建物を指示しました。

 オッサンは、知っていたところだったみたいで、OKの返事。

「いくら?」

と聞いたら

「50バーツ」

 まぁ、相場通りでしょう。

 乗って、裏通りを走って連れていってくれました。

とても歩いていく距離じゃないからね。

 で、降りてみると、早速たくさんある。

でで、選んでいるのも面倒くさいので、近くのここに入りました。

 カットしてくれたのは、彼女。

にっこりしながら切ってくれました。

 いつものように写真を見せて、こんな感じにね!ってふうに

 でも、適当にすすんだあたりで、どう?と聞いてきたのは、両サイド短くして、センターは長いまま。

 確かにこういう髪型しているの、タイには居ますが、私は無理。

センターはも切っていいよ!とお願いしたところ、きっちり短くしてくれました。

出来映えに満足。

100バーツ。

多分次回もこの辺でに、切りに来ると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったのかいな! | トップ | Zenfone3 MAXをパタヤで購入1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事