「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

勝ちました!4

2011-02-26 07:16:13 | Weblog
 そういう私も、譲歩案?!を出したこともあったのです。

「ずっと休み無いけれど、大丈夫?」

「明日誕生日だろ?休むか?」

 でも彼はずっと、「マイペンライ!(大丈夫!)」と言い続けてました。

 そっちがそういうなら、こっちも意地がある。負けられません。

どんなに疲れた週末でも、私はせっせと遊びました。

前の晩、家に帰るのが午前様でも、

「明日は5時に来てね。」

何度かこっちがめげそうになるときも当然ありました。

彼はどう思っていたかは、わかりませんが、私は完全に意地張っていました。

彼は娘さんが高校生で、稼がなければらならい、なんてことも言ってました。

 そして、2011年2月19日・ついにその時がやってきました。

 19日、家に帰るとき、彼はきつそうでした。

明らかに体調悪そう。風邪の引きはじめの状態でした。

 で、家に着いたとき、

「明日大丈夫か?体調悪そうだぞ?明日休みにしようか?」

でも彼は、

「大丈夫。明日もまた来る。」

と言って別れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちました!3 | トップ | 勝ちました!5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事