「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

また始まった。

2011-09-09 23:25:47 | Weblog
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110909/stt11090923530007-n1.html

日本の国会議員は追求するのがお仕事か?

国会は追求する場か?

ホント、いつでも同じ。

誰がなってもその他大勢やること同じ。

で、国政空転。

諸外国からなめられて、領空侵犯領海侵犯お構いなし。

円高どんどん進んで、海外旅行者大喜び。

海外生活者大弱り。

日本の産業支えている中小企業瀕死の重傷。

大地震来て、大雨降って、次はなんだ?

そのうちロシア軍か中国軍が攻めてくる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆食べたいっ! | トップ | ついにネタ切れか!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事