「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

これでどうです?!ウユニ塩湖 ついでにマチュピチュ8

2012-03-27 21:55:14 | Weblog
 で、この飛行機、ものすごく揺れる。

と言うか、外部からの、たとえば風とかの影響を凄い受ける。

外から見ている分にはあんまり感じなかったけれど、軽飛行機って、凄く揺れます。

同乗した若いのは地上絵上空に付く前からダウン状態。

おいおい、頼むからこの狭い機体の中で吐くんじゃねぇぞ!

 離陸してから、最初の30分はひたすらその揺れる機体の中で耐えるしかない。

まぁ、落っこちたら、ニュースになるんだろうなぁ、けど、吐いたくらいじゃ、ニュースにもならん。

 でも、これに乗る際、誓約書みたいのにサインしていない。

落ちたら保険効くのかな?まぁ、そんなの考えても仕方ない。

 そうこうしているうちに、それっぽいところに近づいて来た。

あとで思い出してわかったことだけれど、一回地上絵の上を飛んでます。

通過しています。こっちが気がつくかどうか、試しているかのように。

 そのときはパイロットは何も言わなかったけれど、一回りしてきて、パイロットが日本語で騒ぎ出した。

「さんかく。」



 ?????

 わかります?

イメージとはかなり違った。

これじゃあ、慣れないとなかなか見つかりませんよね。

こんなに荒れ果てているとは思わなわなんだ。

どれが地上絵の線で、どれが水の流れた跡?か解りません。

言われりゃ解るって感じ。

 皆さん、見たい方は早めに行かないと、どんどん荒れて、解らなくなっちゃいますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでどうです?!ウユニ塩... | トップ | こっちの方がなんかいい気分?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事