「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

カシコン銀行 クレジットカード作り 8

2011-08-20 21:55:28 | Weblog
 「理由はこちらではわかりません。2日前に郵送で書類を送っていますので、それを確認して下さい。」

なんでやねん?ちゃんと書類用意して、窓口のお姉さんも確認して送ったはず。

でもそのオペレーターは、こちらでは解らない、と言うので、その郵便を待つしかなかった。

 で、その次の日にその郵便が到着。

それによると、「労働許可証のコピーと、給与証明書がない。」

 そんなわけないでしょ?全部確認して、カシコン銀行の窓口のお姉さんに渡したし、

お姉さんも、確認して送ったはず。

 こういう事が起きるのがタイなんですねぇ。

当たり前のことが当たり前に行われない。

日本だったらブチ切れの場面ですが、ここはタイです。

 もう一回カシコン銀行のお姉さんのところに行くことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシコン銀行 クレジットカ... | トップ | カシコン銀行 クレジットカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事