「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

他人事でなくなりました14

2011-10-23 04:40:18 | Weblog
また変なこと報道している。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111022-00000041-fnn-int

そんなの当たり前じゃないか。

ゆっくりじわじわやってくる洪水ですから、引くのもゆっくりです。

とっても平らなタイです。日本のように速い流れではありません。

バンコク中心を流れる川と地図で見ればおわかりのように、あんなに蛇行しまくっている川です。

ゆっくり、ゆっくり流れていきます。

長期化するに決まってんじゃん!

 こんなこと今更言っているから、信頼できないとか言われるんですよ。

今、アユタヤ地区は広大な湖となっています。凄い景色です。

この水が全部引くのには、数週間ではすまないでしょう。

年末あたりにもとに戻れば御の字でしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事でなくなりました13 | トップ | 他人事でなくなりました15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事