さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

楽しみ

2009-12-19 23:26:15 | 雑感
昨日金曜日は、午前中Sセンター業務、そして、午後はH社関連のメンタルヘルス研修の講師業務でした。

 年内最後の講師業務も終わり、ホッ!

 講師業務は、風邪などをひかないようにし、遅刻ももちろんできないし・・・結構気を使い、体力も使います。

 そして、今日土曜日は、終日H社関連業務。

 昼は、ちょっと銀座方面へ。いつもは1コイン以内の昼飯だけれど、土曜日はちょっとだけオーバーで。

 そして、入ったのが、銀座通りの『吉宗』(参考 http://www.ginza-yossou.jp/)。

 たて看板に、“本日のサービス ちゃんぽん 960円”

 うんこれだ、ということで地下に降りていきました。やはりおばさま客が多かったですね。

 でも、もう2時近かったので、待たずに座れて、早速注文。

 うん、満足。つゆも残さず。うまかった。

 このお店に入ったのは、20・30年ぶりかな?

 今度は、やはり皿うどんかな?

 天気のいい土曜日の昼飯は、ちょっとこれからも楽しみ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の栄養 | トップ | もうはまだなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事