さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

夏とカレー

2024-07-23 07:58:16 | 雑感
23日 火曜日の朝です。
朝から 陽射しが強烈です。
真夏の陽射しですねぇ。
昨日月曜日は、午後からZ業務、夕方からは 卓球にも行かず 一昨日に続いての草むしりでした。(卓球は 休館日のためお休みです)。
ところで、昨日の業務は都内お茶の水付近。
そうだ ランチに行ってみよう ということで マイリストに記入したあるカレー屋さんに行ってきました。
もう 私が雑誌か何かで目にしてメモしたのは数年前。
牛すじカレーの
炎天下でしたが、何とかたどり着きました。
コロナ禍も乗り越えたようです。
900円の牛すじカレー ありがたくいただきました。
こういったB級グルメ訪問 好きなんですよねぇ。
夏にカレー そして 冷えた水までサイコーでした。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑き戦い | トップ | 水曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事