さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

もうはまだなり

2009-12-21 23:39:11 | 雑感
夜になると、ぐっと冷えてきます。そして、ちょっと最近の地震の多さは気になりますが・・・。

 昨日の昼、今日の夜と二日続けて卓球で汗を流しました。最近、つい腹いっぱい食べ過ぎてしまい、何とか運動でもと思っていますが、なかなか効果が???。

 ボクシングの穂積選手が、先日のインタビューで、「年齢が高くなると、なかなか減量しても体重が落ちなくなる」と言っていましたが、腹回り用心、用心。

 さあ、今年もあと10日。カウントダウンですね。

 テレビでは総集編が多くなり、我が手帳も残りの欄が少なくなりました。そして、新たな記入も新年用の手帳の方が多くなってきました。

 焦らず、「もうはまだなり」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | 愛社精神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事