さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

御徒町 上野 味

2016-09-16 10:00:51 | 雑感

今にも雨が降ってきそうなどんより曇り空。

昨日木曜日はH社業務。

 夜は、かつての同僚Tさんと、2・3年ぶりに御徒町で一杯。場所はここ

 ラーメンサラダなんて初めてでした。

 今度は、ランチで行ってみよう。

 ところで、上野でランチと言えば、今週2回 ここ チカショクさくら に行きました。

 場所は、台東区役所の地下。

 先日、新聞のコラムに紹介されていて、行ってみました。

 初日に注文したのが、アメ横カレー。

 味はともかくネーミングが気に入りました。(味も良かったですよ。懐かしい味)

 今度はパンダカレーにしようかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『学年ビリのギャルが・・・』 | トップ | 9月 日曜 また雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事