さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

浅草へ

2024-04-18 08:06:07 | 雑感
18日 木曜日の朝です。
ちょっと 薄曇りです。ただ 暖かですね。
一昨日の火曜日はH社業務。夜はマッサージでプチリフレッシュ。
そして、昨日水曜日は 午前中は 公的セミナーに参加。午後からH社業務。夜は卓球でした。
 ところで、昨日のセミナーは 場所が都内・浅草。
イヤ~ 外国人がいっぱいでした。
ここはどこの国? 
コロナの時に 閑古鳥の風景がよくTVで出ていましたが、今や すっかり様変わり。
 TVで見るのではなく 実際に行ってみると 実感がわきますね。
通りを歩くのも大変。
でも せっかくの浅草!
 昼飯だけでもせめて・・・ということで入ったのが ココ
一度 入ってみたかったお店です。
バイキング形式。昼時 並ばずに入れました。
バイキングだと つい 気合が入ってしまって 麦とろ飯3杯 いただきました。
 ふ~ 満足!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 雑感 チャット | トップ | 金曜日 雑感  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事