さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

あと2週間ちょっと

2009-12-13 23:48:54 | 雑感
今日の日曜日は、特に用事もなく久しぶりに?のんびり。

 そして、ちょっと久しぶりに卓球で汗を流しました。

 あまり無理に身体を動かすと怖いので、まあ徐々にって感じです。

 やはり汗を流すのは気持ちいいですね。

 そして、今日の夕食はたまにはコースでちょっと豪華に、と予定していたのですが・・・

 夜の寒さと諸般の事情を勘案して、いつもの100円均一の回転寿司になり、量だけ豪華な食事となりました。

 今年もいよいよ2週間ちょっと。

 焦らず、でもやることはしっかりやっておこうと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気 | トップ | 怒り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事