さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

思い出ベンチ

2010-04-14 22:58:26 | 雑感
今日は、気持ちのいい天気の日でした。

 業務の方は、終日H社業務でした。先週から始めた歩数計 昨日は7250歩、今日が5580歩という数字。

 大体イメージができてしました。平日のデスク業務だけでは1万歩はなかなか超えられません。

 そう、今日も陽気に誘われ、昼にバランス弁当なるものを買って、日比谷公園で食べたのですが、ふと座ったベンチを見ると、小さなプレートに“思い出ベンチ”の文字があり、こんな文章が続いていました。

 「私たちの大切な ~    2003.7」の文字があります。

 へぇ~、知りませんでした。思い出ベンチ 気に入りました。いいアイデアではありませんか(参考http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2004/05/22e5s300.htm http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/03/20e3c100.htm)。

 これから、ベンチに座るときにちょっとその思い出を見ることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動機づけ要因・衛生要因 | トップ | 御茶ノ水 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事