さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

2月 中旬 雑感

2020-02-14 18:09:02 | 雑感

14日 金曜日です。

今週火曜日は、祝日でしたが、私は終日H社業務。一昨日の水曜日はZ業務の後H社業務。昨日木曜日は、午前午後とZ業務。そして、今日はH社業務、午後からZ業務でした。

ちょっと疲れ気味な私。今日は、自分への栄養補給?で 1500円ランチでした。私にとっては大奮発?! 

お店はココ。孤独のグルメ気分を味わいました。

まあたまにはいいかな。明日からまたワンコインに戻ってしまうでしょうが・・・

ところで、コロナにマスク不足に なんか世の中 落ち着きませんね。

先日 ある企業で研修を行なったのですが、参加者は50人程度だったのですが、全員がマスクをしていました。

会社からの指示のようですが、そこまでしているところもあるんですねぇ・・・

何とか早い収束を願うばかりです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー 参加 | トップ | 買い物ヒット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事